柚希礼音 いよいよサヨナラ公演 東京 スタート

いよいよ柚希礼音と夢咲ねねさんのサヨナラ公演(@東京宝塚劇場)が始まりますね。

これだけの盛り上がりを見せているとやっぱり観に行きたいです。

ファンクラブの友人に聞いてみたところ、「今更無理ですよ」と言われていまいました。(笑)
今回もプレミアムチケットになっているようです。当然ですよね。

ちなみにチケットショップを見てみてみもやっぱり高額で取引されているようです。

【チケットストリート】

ミュージカル・プレイ
『黒豹(くろひょう)の如(ごと)く』
作/柴田 侑宏
演出・振付/謝 珠栄

ダイナミック・ドリーム
『Dear DIAMOND!!』
-101カラットの永遠の輝き-
作・演出/藤井 大介

3月27日から5月10日までです。

当日券にチャレンジしてみます。ダメだったらチケットショップかなあ?

【チケットストリート】

チケットが手に入らなくても、楽しめる展示会があります。

そうです、日比谷シャン手で行われるイベントです。

日比谷シャンテ『宝塚歌劇 ステージ衣装&パネル展~サヨナラ 柚希礼音&夢咲ねね~』

開催期間:3月27日(金)~5月10日(日)

【開催場所】
▼1F ディスプレイスペース
11:00~23:00[日曜・月曜は22:00まで]
▼2F 特設コーナー
11:00~20:00
▼3F 「八重洲ブックセンター」前特設コーナー
11:00~20:00
▼B2F 「柿安 三尺三寸箸ヌーベル」前特設コーナー
11:00~23:00[日曜・月曜は22:00まで]

「明日海りお展」の時もそうでしたが、この日比谷シャンテのイベントは楽しいですよね。
何か、オリエンテーリング・宝探しをしているように日比谷シャンテ内を歩いて、
ステージ衣装を見つけると何だかウキウキしてしまいます。

日比谷シャンテの本屋さんの演劇関係の本が充実していますか、時間をつぶすこともできますよね。

また日比谷に通う回数が増えそうです。

 

Sponsored Link

コメントを残す

*
サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類