柚希礼音 退団後はいかに?

ついに柚希礼音さんが退団してしまいましたね。

10日(日)、東京・有楽町の東京宝塚劇場でサヨナラ公演の千秋楽を迎え、無事退団されました。

柚希礼音さんは、挨拶で「宝塚人生は皆様のおかげで最高のダイヤモンドタイムとなりました」と話され、
劇場周辺には過去最多1万2000人が集まったということです。

詳しい記事が、YouTubeにも上がっています。
https://youtu.be/X7rsR_GPfpw

ラスト公演となった、「黒豹の如く」「Dear DIAMOND!!」も素晴らしい作品でしたね。
ラストにふさわしい作品の出来栄えに感激いたました。

さて今後の動向が気になります。

まだ発表されていませんが、どこの芸能プロダクションに所属されるのでしょうか?

きっと事務所からのオファーが殺到しているのではないでしょうか?

まさにトップオブトップの存在ですから、芸能界が黙っているワケありません。

柚希礼音さんの新しいスタートに期待致しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

*
サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類