明日海りおブログとラジオの・・・・

明日海りおさんのラジオを聞いてみたい」そんな思いに駆られました。
雑誌「宝塚GRAPH」の12月号の中で「ON AIR」というページがあります。

ラジオDJ風にファンからの質問に答えて、ご自身の意見をブログ形式で
語るコーナーです。

この紙面を読んでいると、明日海りおさんのラジオDJを生放送で聞いてみたいですね。

何か、ラジオの生放送というのは、そのパーソナリティーの素顔が声になって
届くような気がして、大好きです。

明日海りおさんの舞台では観られない、本当の姿、意外な一面が垣間見れそうで、
期待しちゃうんですが。

こんなくだりがありました。

Q(ファンの方) 「明日海さんは柔軟剤に詳しいということをお聞きしたのですが、
おすすめの柔軟剤を教えてほしいです。

A(明日海さん) 「ヴァーネルクリスタル」のホワイトブロッサムの香りが凄く好きです!
組み合わせる洗剤や、柔軟剤によっても、帰りが微妙に変わるのがまた良いんですよ」

舞台では、観られない明日海さんの一面が伝わってきて、いいですよね。

今、明日海さんは、ミュージカル「Ernest in love」のお稽古中
2015/1/7-1/19 国際フォーラムホールCRYSTAL

花組トップコンビ 明日海りお・花乃まりあ披露目公演です。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類