壮一帆事務所決定の前に?

壮一帆さんが退団されて、3か月が経ちました。
壮一帆さんは、芸能プロダクション、芸能事務所に所属されるのでしょうか?
所属するとしたらどちらの事務所ですかね?
いろいろネットなどで調べて見たのですが、まだWEB上では公にはなっていないようです。
もしかしたら熱烈なファン方々にとっては、周知のことかも知れませんが・・・・

安蘭けいさんらが所属するホリプロとか、彩吹真央さんが所属するグランアーツとか・・・・・
芸能事務所は沢山ありますからね。

壮一帆さんの関連記事はこちら

さて、2014年8月31日『一夢庵風流記 前田慶次/My Dream TAKARAZUKA』の東京宝塚劇場公演千秋楽をもって、
壮一帆さんは正式に宝塚歌劇団を退団されました。

壮一帆さんは、1996年に宝塚歌劇団入団の82期生。
雪組、花組、雪組と組替えを経験し、2012年、雪組トップスターに就任されています。。

退団後のお仕事として、この度イベントに登場されます。

「宝塚歌劇100年展」です。

日本の演劇史上に輝かしい軌跡を残し、多くの人々に夢と感動をあたえ続けている
宝塚歌劇100周年を記念して開催されているのが

「宝塚歌劇100年展」

宝塚歌劇の歴史は、1910(明治43)年の箕面有馬電気軌道開通を契機につくられた娯楽施設、
宝塚新温泉場に設けられた劇場で、1914(大正3)年4月1日を初日として行われた
宝塚少女歌劇公演に始まるそうです。

今回の展覧会では、華やかな舞台で人々を楽しませ、独自の演劇文化を築いてきた
宝塚歌劇の100年を、多彩な資料、美術作品、舞台装置等により様々な視点で
紹介されています。

12月16日~28日まで東京国際フォーラムです。

その初日に、壮一帆さんのトークショーが開催されます。

12月16日(火)11時と13時。

抽選で、宝塚歌劇公演が当たるクイズラリーも実施されるとか。

行ってみたいです。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類