夢乃聖夏 退団理由は?

夢乃聖夏さんの退団の発表は衝撃でしたね。
退団理由は何ですか?
こんなことを聞くのはヤボですか?

もちろん卒業する人がいるから、次のスターが生まれる。
宝塚はそういう場所ですよね。

でも、何か残念というか、もったいないと言うか・・・・・
ちょっと早いという気がいたします。

2015年3月22日付けで、「帆風成海さん」「舞園るりさん」とともに退団。
雪組も大きく変わってしまいますね。
組の成長の第一歩ですね。

以前、夢乃聖夏さんが佐賀県庁に来庁された時の映像を見たことがあります。
本当に、可愛らしい普通のお嬢さんという印象でした。

知事との話の中で、
「まさか宝塚に受かるなんて想像もしなかった」
「試験が決まってから慌てて、歌とダンスの練習をした」

などというエピソードを披露されていました。

宝塚に入られてから、本当に努力されたんだなあと思います。

何故佐賀県庁に行かれたかというと、夢乃聖夏さんは佐賀県出身で、
2011年には九州新幹線鹿児島ルートの全線開業に伴う
PR事業のため、1期下の朝夏まなとさんと共に「さがさくらジェンヌ」に
任命されてるんですね。

そういうことだったんですね。

最後の役は、「ルパン三世」の銭型警部ですね。
楽しみです。劇場に足を運びたいと思います。

ちなみに、夢乃聖夏さんは1999年に宝塚音楽学校に入学した87期生。
同期には音花ゆりさん、鶴美舞夕さん、龍真咲さん、晴華みどりさん、沙央くらまさん、
早霧せいなさん、華城季帆さん、和音美桜さんらです。

す、凄い同期ですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類