早霧せいな人気とどまるところを知らない

早霧せいなさんの人気のすごさに驚かされます。その人気とどまるところを知らないです。

さあ、宝塚歌劇団雪組の話題作「ルパン三世 王妃の首飾りを追え!―」「ファンシー・ガイ!」の東京公演がスタートいたしました。2月20日に初日を迎え、3月22日までとなります。

今回の東京宝塚公演の初日に、ルパン三世の原作者モンキーパンチさんが観劇されたようです。大阪での公演もご覧になっていますから二度目の観劇ということでしょう。

初日の舞台終了後に、早霧せいなさん・咲妃みゆさんとともにモンキーパンチさんが取材に応じられています。その中でモンキーパンチさんは今回の宝塚の舞台に対して絶賛されています。

「マンガをどう舞台にするか、正直半信半疑でした。でも宝塚の美意識とマットして素晴らしい作品に仕上がっていました。私にとってもヒントになる部分が沢山あって大変勉強になりました」と語られています。

一方早霧せいなさんは、「今回は宝塚ファンだけでなく、ルパン三世のファンの方々も沢山いらしてくださっています。みなさんに喜んでもらえるよう、最後の最後までしっかり舞台を務めたい」と話されました。

じゃあ、観に行きましょう!と言ってもチケットが取れないんですよね。私は何とか入手いたしましたが、みなさんはいかがですか?久々の退団公演意外での大ヒット公演となっています。
早霧せいなさんの人気はとどまるところを知らないですね。

雪組 宝塚大劇場公演『ルパン三世 ―王妃の首飾りを追え!―』『ファンシー・ガイ!』
●東京宝塚劇場:2015年2月20日(金)~2015年3月22日(日)

Sponsored Link

コメントを残す

*
サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類