早霧せいな ルパン が大変なことになっているみたいです!

早霧せいなさんの「ルパン三世」 が大変なことになっているみたいです!

久々のチケット大入手困難公演でしょうか。

東京宝塚劇場の公演は、2月20日からスタートいたしますが、
ほぼチケットがないようですよ。

個人的にファンクラブの方を通じてお願いしたいる方によると、
ファンクラブでも取りづらい状況になっているということです。

退団公演でなくこれだけの盛り上がりを見せるのは
珍しいかも知れないですね。

やはり、宝塚公演での評判がものすごくよく、
その情報がどんどん人を介して大きくなって行ったのでしょう。

また、NTT東日本・西日本さんがスポンサーについてくださっていることもあってか、
ものすごい宣伝ですよね。

山手線の各駅で、ポスターを見かけますね。

IMG_20150128_132330

いやいや、楽しみです。

と言っても、私もままだ東京のチケットは手に入れてません。

あらゆる手を尽くしてチケットを探してみましょう。

ルパン三世

ご存じ、モンキー・パンチ氏原作による「ルパン三世」。

時は、現代のフランス。
ベルサイユ宮殿で行われている“マリー・アントワネットの首飾り”の展覧会に
ルパン三世がやってきます。
首飾りを盗もうとした瞬間、革命前夜のフランスへとタイムトラベル。
そこで出会ったのは、何とマリー・アントワネット。
ルパンは現代社会に戻れるのか…。
そしてお宝はどうなってしまうのか…。

雪組 宝塚大劇場公演『ルパン三世 ―王妃の首飾りを追え!―』『ファンシー・ガイ!』

●東京宝塚劇場:2015年2月20日(金)~2015年3月22日(日)

Sponsored Link

コメントを残す

*
サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類