北翔海莉ブログで取り上げましょう。

北翔海莉さんの星組のトップ就任が決まりましたね。
北翔海莉さんについてもこのブログで取り上げさせていただきます。

宝塚歌劇団は12月9日、星組の次期トップスターに北翔海莉さん、
そして娘役トップに妃海風さんが就任すると発表されました。

おめでとうございます。

現在の星組トップスターは柚希礼音さん、娘役トップは夢咲ねねさん。
お二人は、、来年5月10日付で退団されます。

ですので北翔海莉さんと妃海風さんの最初の公演は、
6月12日初日の全国ツアー公演「大海賊」「Amour それは…」と
なるということです。

北翔 海莉(ほくしょう かいり)さん。
3月19日生まれです。 愛称は「みっちゃん」。
千葉県松戸市出身だそうです。
松戸市立第二中学校卒業。身長169cm、血液型はB型。

専科として、2014年、宝塚歌劇団創設100周年記念公演 星組『眠らない男ナポレオン』に特別出演し、
宙組発足後、スター格での全組制覇を遂げた生徒としては轟悠さん、水夏希さんに続いて史上3人目となった方です。

芸名の「北翔海莉」という名前は、
「地球の軸となる北(=頂点)へ向け、海に羽ばたく」という意味が込められているんだとか。

まさに頂点へ向けて第一歩、羽ばたきましたね!

これまで「ダンス」「歌」「お芝居」三拍子そろった実力派と言われていましたから、
とんなトップスターになられるのか本当に楽しみです。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類