宝塚歌劇団 妃海風について

北翔海莉さんの星組のトップ就任と合わせて、
妃海風さんの星組娘役トップが決まりましたね。

妃海風さんも、本当に魅力あるタカラジェンヌのお一人です。

ある雑誌で、大運動会での星組優勝を本当に喜んでいらっしゃる
記事を読ませていただきました。

運動会後の打ち上げの時に撮られた写真を手に、
「本当に優勝が嬉しかったんです」と話されています。

その写真は、トロフィーに妃海風さんが抱きついている写真でした。
何とも可愛らしい写真でした。

「星組優勝の勝因は団結力。命がけで練習して、できることを全て
出し切ったその結果が優勝!みんなの顔がそれこそ輝き!
いやギラツキですね。最後にはダイヤモンドの輝きになっていたと思います」

これからは、娘役トップとして、星組の団結力をもって深いものに
してほしいです。

さて、妃海風(ひなみふう)さん。
本名は中村優香さん。
4月12日がお誕生日です。
身長、164㎝。血液型、B型
大阪府吹田市出身で、北千里高校を卒業されています。
宝塚は95期生です。

妃海風さんの芸名の由来は、
「妃」は「海」との響きや娘役らしい名前なので付けたということで、
「海」「風」は「船上で潮風を受けている時に虹を見て」ご本人が
決められたそうです。

妃海風さんと北翔海莉さんとの最初の公演、
6月12日初日の全国ツアー公演「大海賊」「Amour それは…」
楽しみです。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類