ファンテーヌ 和音美桜 次の舞台は?

和音美桜さんの2015年の舞台が発表されました。

ミュージカル「パッション PASSION」です。
日程は、2015年10月~11月としか発表されていないですが、
早々の速報ですね。

和音美桜さんは、宝塚の現役の時代は、あまり和音さんの舞台を
拝見していないてのですが、はやり
ミュージカル「レ・ミゼラブル」のフォンテーヌ役が
印象に残っています。来年の4月から9月まで再び
フォンテーヌを演じられますから、
「パッション」はその次の舞台となるのでしょうか?

「パッション」PASSINO

2015年10月~11月、新国立劇場中ホール。

作詞・作曲:スティーブン・ソンドハイム
台本:ジェームス・ラパイン
翻訳:浦辺千鶴
訳詞:竜真知子
音楽監督:島健
演出:宮田慶子

出演は、「和音美桜さん」の他に
井上芳雄さん」「シルビア・グラブさん」「福井貴一さん」が発表されています。

この「パッション」は、1994年ブロードウェイで初演された作品で、
トニー賞最優秀作品賞をはじめ多くの賞を受賞されています。
今回、日本初演となります。

19世紀のイタリアを舞台に男女の奇妙な三角関係が描かれるそうですので
井上芳雄さんとの掛け合いが楽しみですね。
和音美桜さんの新しい一面が見られるか、楽しみですね。

和音美桜さんが宝塚を退団されたのは、
2008年12月27日『パラダイス・プリンス/ダンシング・フォー・ユー』の東京公演千秋楽
ですからもう6年になるんですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類