望海風斗ブログで再び

望海風斗さんを再びこのブログで取り上げてみましょう。
私の周りにファンの人が多いんですよね。

11月17日付で花組から雪組へ組替えになりましたが、
ますます人気沸騰ですね。

100周年記念大運動会は、花組の実行委員メンバーとして
大活躍だったとか。

取材でこんな風に答えていらっしゃいます。

「みんなが本当によく働いてくれる中、私自身はただ勝とうと
言っていただけのような・・・・・」

あれ?大活躍じゃないですか・・・(笑)

惜しくも優勝は逃してしまいましたが、組替えの前に
最高の思い出が作れたのではないでしょうか?

ご本人は10年前の運動会の時から100周年の運動会を楽しみに
されていたとか。

まさか、組替え直前の運動会とは、思いもよらなかったと思いますか、
思い出深い運動会になったことでしょう。

さあさあ、年が明けると「ルパン三世」です。

東京公演は、
2015年2月20日にスタートです。
宝塚歌劇・雪組東京公演『ルパン三世 ―王妃の首飾りを追え!―』『ファンシー・ガイ!』

『ルパン三世 ―王妃の首飾りを追え!―』
世代を超えて、今や世界中で圧倒的な人気を誇る大傑作。
モンキー・パンチ氏原作による「ルパン三世」が宝塚歌劇の舞台に初登場!

『ファンシー・ガイ!』
宝塚歌劇101年目の第一歩を飾るのは、早霧せいな率いる新生雪組が挑むいい男たちのレビュー。
パリ、ローマ、ウィーン、マドリード…を舞台に、
ダンディの極み、ザ・ガイが登場。
時には甘く、時には切なく、時にはエキサイティングに、
自由で遊びのあるダンスを繰り広げる!

新生「雪組」楽しみです!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類