明日海りおブログでテレビ出演情報を

明日海りおさんのドキュメンタリー番組が放送されるようですね。
チェックしたいです。

番組タイトルは、『VJA presents 明日海りお NEXT STAGE-次なる挑戦へ-

明日海りおさんのインタビューを中心に、トップスターとして挑戦する姿を
先日の大劇場トップお披露目公演「エリザベート」の模様を織り交ぜながら
紹介するドキュメンタリー番組ということのようです。

放送日は、2015年 1 月 3 日(土)18:00~18:30
BS-TBSでの放送となります。

VJAプレゼンツとなっていますが、そうです。
VJAは明日海りおさんがイメージキャラクターを務める会社ですよね。
番組まで応援していただけるんですね、感謝です。

VJA(ブイ・ジェイ・エイ)とは、
三井住友カード株式会社のことです。

明日海りおさんを起用した新CMもあるようで
新CM「未来からのメッセージ篇」は、
2013年11月14日(木)から始まる「2013 三井住友VISA太平洋マスターズ」(TBS系28局全国ネット、BS-TBS)で
放映されます。

CMの内容は、コンピューターグラフィックを駆使した近未来の空間を舞台に、
軽快なBGMにのせて、全国のVJAグループ各社を地域ごとにテンポよく紹介するものだとか。

企業CMですね。

明日海りおさんの本格的な歌とダンスが、先進的なイメージの映像と融合し、躍動感溢れる印象的なCMらいしので、
歌やダンスもテレビで見られるんですね。

透明感のある明日海りおさんの美しいCMに期待しましょう。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類