宝塚 柚希礼音 をブログ第一弾として

2015年になりました。
明けましておめでとうございます。
今年もこのブログを何卒よろしくお願いいたします。

さて、宝塚大劇場も2015年の新春の鏡開きが行われました。

1月1日の鏡開きは、毎年の恒例行事です。
今年は星組の柚希礼音さんと夢咲ねねさんによって執り行われ行ました。

この「宝塚ファンブログ」では、第一弾としてその柚希礼音さんの新年の抱負について
紹介させていただきます。

お二人は、1月1日ご来場のお客様に向かい、
新年のご挨拶と本年の抱負を述べた後、鏡開きを行い、乾杯をされました。

その柚希礼音さんの挨拶です。

「宝塚に居れば居るほど大好きになり、男役をやればやるほど楽しくなり、
もうあと一作だと思うと、集大成をどのようにしたら良いのかと思っているのですが、
まだまだ追求し、まだ見たことのないような柚希礼音をお見せできたらいいなと思って
稽古に励んでおります」

やっぱり柚希礼音さんにとって宝塚の一員として迎える最後の新年ですから、
思うところがあるんですね。

続いて、

「101周年、まだまだ宝塚歌劇を盛り上げれる存在となれるように頑張ってまいりますので、
皆様と一緒に101周年を歩んで参りたいと思います。どうぞ本年も宜しくお願い致します。」

と結んでいます。

101年スタートの宝塚ですから、それを牽引する責任感が伺えますね。

星組としては、

ミュージカル・プレイ『黒豹の如く』
ダイナミック・ドリーム『Dear DIAMOND!!』-101カラットの永遠の輝き-

が、新年最初の公演となります。
2月6日(金)~3月9日(月)の日程ですから、楽しみにいたしましょう。

お正月のチケットを手に入れていらっしゃる方も多いと思いますが、
私の2015年最初の観劇はもう少し先になりそうです。

早く劇場に足を運びたいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

*
サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類