北翔海莉 トップの理由とは

次期星組トップスターに北翔海莉さんが選ばれたことについて、「喜び」と「悲しみ」の声が上がっていますね。
宝塚ファン素人の私にとっては、「そんな意見があるんだ」と様々な意見に関心させられます。
勉強になります。

大本命の星組の紅ゆずるさんがトップスターに選ばれることなく、専科の北翔海莉さんが組替えでトップに。
「トップスターと娘役トップとのバランス」
「歌や踊りのバランス」
「人気のバロメーター」
「歌劇団の10年後を見据えたストーリー」
様々な宝塚歌劇団の理由がそこに存在するのだと思います。

しかし、宝塚歌劇団は常に成長し続けているのですから、
私たちフアンはその成長をワクワクドキドキしながら見守りましょう。

さて、その次期星組のトップスターに就く現専科の北翔海莉さんの主演公演が始まりました。

花組公演 OH! Edo Night Show
『風の次郎吉 ―大江戸夜飛翔―』
作・演出/齋藤 吉正

です。

今回の主演公演は、去年「エリザベート」で出演した花組への主演ということで、
公開稽古の後のインタビューで、「違和感なく、なじめました」とコメントされています。
さすが、北翔海莉さんですね。
星組でもトップとして、グイグイ組を引っ張っていかれることでしょう。

この『風の次郎吉 ―大江戸夜飛翔―』は、鼠小僧次郎吉の物語です。
新時代の革新的日本物ミュージカル“宝塚版鼠小僧”ということで、面白そうですね。

大阪公演は、1月4日~12日で、その後東京公演です。

日本青年館大ホール公演
公演期間:1月21日(水)~1月26日(月)
一般前売:12月14日(日)
座席料金:S席 7,800円、A席 5,000円(税込)

東京オリンピックに向けて改築される日本青年館ですから、
改築前に一度足を運んでおきたいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

*
サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類