宝塚 ernest in Love 始まりました

宝塚の星組公演 「ernest in Love」が始まりましたね。明日海りおさん&花乃まりあさんの花組新トップコンビの
お披露目公演ですから注目です。ツイッターなどを見てみるとすこぶる評判がいいですね。

IMG_20150107_162436[1]

『Ernest in Love』はオスカー・ワイルド原作の作品です。

オスカー・ワイルドの喜劇『まじめが肝心』がベースになっていて、アン・クロズウエル氏が脚本・作詞を、
リー・ポクリス氏が作曲を手掛け、1960年にオフ・ブロードウェイで上演されたミュージカルだとか。

随分歴史は古いんですね。

宝塚歌劇団では、2005年の上演以来となります。

日本語脚本・歌詞、演出は、木村信司さんです。
今回は東京有楽町の国際フォーラムCでの公演です。

IMG_20150107_162406[1]

キャスティングは、
アーネスト(ジャック) 明日海 りお
グウェンドレン 花乃 まりあ
アルジャノン 芹香 斗亜
セシリイ 城妃 美伶

ツイッターでは、花組新トップコンビ明日海りおさんと花乃まりあさんの息の合った演技に
観劇しているコメントや、チケットが入手できない悲鳴がつぶやかれています。

今回当日券の販売はないということですので、見られない方も多いのでは?

運よくチケットを手にした方は、その感想をツイッターやブログでどんどん紹介してほしいですね。
ああ、もちろんネタバレはダメですよ。

Sponsored Link

コメントを残す

*
サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類