ernest in love チケット入手方法は?

rnest in loveがスタートして数日が経ちました。チケット入手できない方の悲鳴が
ツイッターなどで飛び交っています。入手法の秘策はあるのでしょうか?

この回の舞台【ernest in love】の評判がすごいいいですよね。

「やっぱり喜劇がいい」「みんな綺麗」などの意見をよく耳にします。

公演には、蘭乃はなさん・すみれ乃麗さん姉妹も観客として見にいらっしゃいました。

最後の挨拶で明日海りおさんが
『今日は客席にスペシャルゲストが来てます』とお二人を紹介すの場面も。

客席のお二人も「可愛らしかった」と絶賛です。

そんな話題の舞台ですが、既に当日券が一枚もない状態です。
19日(月)の千秋楽までには何とかチケット入手してみたいですね。

ということで探してみました。

結構チケットショップで取引されていますね。
以前私が利用したこともある2社です。

 

宝塚の完売チケットが今なら早い者勝ち!
チケットキャンプを今すぐチェック!

“完売チケット”なら”チケスト”で

チケットのやりとりも面倒ではなく、比較的簡単に手にすることができました。
都合で行けなくなつた方もいるでしょうし、チケットを無駄にしないようにしたいですね。

【ernest in love】は、2005年以来の再演ですから、
この機会を逃さないようにしたいです。

明日海りおさん&花乃まりあさんの花組新トップコンビのお披露目公演。
宝塚の新しい歴史の一ページのスタートですから。

Sponsored Link

コメントを残す

*
サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類