宝塚 朝夏まなと ブログで

宝塚の朝夏まなとさんについてまたこのブログで書きます。

この時期、観劇のついでに里帰りなどされたなんて方も多いかもしれませんね。
そこで今回、気になっている方も多いであろう朝夏まなとさんの「出身地」について注目してみました!

―朝夏まなとさんは何県の出身なの?
佐賀県は佐賀市の出身です。
佐賀県といえば、朝夏まなとさんの他にも、女優の松雪泰子さん、タレントの優木まおみさん、鷲尾伶菜(E-girls)さん、
中越典子さん、坂田梨香子さんなどもご出身で、美人の方を非常に多く排出しているイメージですね。
ちょっと意外でした。
佐賀県出身の方ごめんなさい。

ちなみに朝夏まなとさんは佐賀にやってきた全国ツアー公演「うたかたの恋」を観てから、
宝塚を受験することを決意したそうです。
2011年春には、九州新幹線鹿児島線の開業に伴って、
なんと佐賀県PR事業の『さがさくらジェンヌ』に
同じく佐賀県多久市出身の雪組・夢乃聖夏さんと共に任命されました。

朝夏まなとさんは、ブログをやってるの?
どんなことを書かれるか興味がありますが、残念ながら現在ブログはやっていないようですね。

朝夏まなとさんについて有名人ブログで書かれていることは?
ブログでも、朝夏まなとさんに触れている記事を書いている人も多いようです。
有名人の方も何人か名前を出されていますね。
アメーバブログのオフィシャルブログを調べてみると・・・
近藤英恵さんが「これから!」、
矢田亜希子さんが「宝塚観劇」、
山田玲奈さんが「10年以上ぶり」、
中山美香さんが「翼ある人びと―ブラームスとクララ・シューマン―」、
真野すがたさん「雪組公演「Shall we ダンス?」、
というタイトル記事で観劇の感想などと合わせて名前を出されていました。
興味がある方はチェックしてみてください!

Sponsored Link

コメントを残す

*
サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類