早霧せいな ブログってみます

早霧せいなさんについて、ブログって見ましょう。

この季節、観劇のついでに実家に帰省しました、なんて方も多いかもしれませんね。
大阪や宝塚で生まれ育った人はうらやましい限りですが・・・・・

宝塚歌劇団・雪組トップスター・早霧せいなさんの出身地に着目してみました。

―早霧せいなさんは何県の出身?

名産にカステラや長崎ちゃんぽん、皿うどんなどが有名な長崎県の佐世保市生まれです。
高校は長崎県立佐世保西高等学校出身で、2002年の4月には
佐世保市の市制100周年記念事業開幕記念式典で総合司会を務められました。

ちなみに長崎県出身の女性は、女優の仲里依紗さん、アイドルの森保まどかさん(HKT48)、
川口春奈さん、歌手のMISIAさん、森本智子さん、女子サッカーの川澄奈穂美さんなどなど、
かわいらしいけれど一本芯の通ったイメージの女性が多い印象ですね。

―早霧せいなさんはブログをやってるの?

やっていたらどんなことを書いているのか気になりますが、残念ながら、今ブログはやられていないようですね。

宝塚の現役の方でブログをやってらっしゃる方はあまりいらっしゃらないですよね。
もしかして、禁じられているんでしょうか?

今度、ファン歴先輩の方々に聞いてみましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

*
サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類