早霧せいな ルパン 感想を

早霧せいなさん率いる雪組の「ルパン」の感想が
あちらこちらに寄せられていますが、素晴らしい評判ですね。

いわゆる定番の宝塚作品とは随分違いますので、
賛否両論あるのかと思いきや、そんなことはなく絶賛の声多数です。

誰もが楽しめて、家族で楽しめて、そして宝塚ファンだったら
ちょっと泣いてしまう宝塚作品のパロディもあって、
盛りだくさんの作品となっています。

これから見る予定で、そんなに宝塚に詳しくない方へアドバイス、
漫画で「ベルサイユのばら」をさらっておくことをお勧めいたします。

純粋に楽しめる公演です。

今回はNTTフレッツさんが協賛についていただいていることもあって、
電車や雑誌、新聞でも宣伝を見ますね。

いい作品ですので、是非とも宝塚を見慣れていない方に見てもらいたいです。

新トップ娘役・咲妃みゆさんも存在感十分ですね。

「ルパン三世」

ご存じ、モンキー・パンチさん原作による「ルパン三世」。
日本だけでなく世界各国で人気のアニメが、宝塚歌劇に初登場です。

舞台は、現代のフランス。
ベルサイユ宮殿で行われている“マリー・アントワネットの首飾り”の展覧会に
ルパン三世がやってきます。

4ff11df3f623591f82fae912be6bc62e_m
首飾りを盗もうとした瞬間、革命前夜のフランスへとタイムトラベル。
そこで出会ったのは、何とマリー・アントワネット。
ルパンは現代社会に戻れるのか…。
そして首飾りはどうなってしまうのか…。

雪組 宝塚大劇場公演『ルパン三世 ―王妃の首飾りを追え!―』『ファンシー・ガイ!』

●宝塚大劇場:2015年1月1日(木)~2015年2月2日(月)
●東京宝塚劇場:2015年2月20日(金)~2015年3月22日(日)

もう一度観たいと思います。

早霧せいなさんの「ルパン三世」の感想でした。

Sponsored Link

コメントを残す

*
サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類