凰稀かなめサヨナラショー完結

宝塚歌劇団「宙組」のトップスター凰稀かなめさんの退団公演の東京千秋楽が無事に終了いたしました。
凰稀かなめサヨナラショー完結ということですね。

2月15日東京有楽町の東京宝塚劇劇場で、
凰稀かなめさんの退団公演「白夜の誓いーグスタフIII世、誇り高き王の戦いー」
「PHOENIX 宝塚!! ー甦る愛ー」の千秋楽が無事幕を閉じました。

東京のラスト、凰稀かなめさんは黒の燕尾服で登場!
大阪のラストは白でしたが、東京は黒。

「15年間沢山の人物の人生を生きてきましたが、それはこれからも私の中に生き続けます」と
力強く挨拶されました。

気になります退団後の進路につきましては、
「これから考えたい。私はびっくり箱のような人間なので、突然現れるかもしれません」と
凰稀かなめさんらしいユーモアふっぶりの発言をされています。
しばらくの間は、池口梨花さん(本名)に戻り、ゆっくり自分のためだけに時間を使い
リフレッシュした後に、突然登場で、私たちをビックリさせてくださいませ。

千秋楽後の劇場前のパレードも強い風の吹く中大盛り上がりだったようです。

凰稀かなめサヨナラショー完結となりました。

新しいスタイルの男役を演じた凰稀かなめさん。
15年間お疲れ様でした。

Sponsored Link

コメントを残す

*
サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類