柚希礼音をこのブログで取り上げられるのはあと何回か・・・

柚希礼音さんをこのブログで取り上げられるのはあと何回でしょうか?

3月9日、宝塚歌劇団星組トップスター柚希礼音さんのサヨナラ公演の宝塚大劇場での千秋楽が無事に幕を閉じました。まずは、16年間親しんだホームグラウトに別れを告げました。

雨の中ものすごい盛り上がりだったようですね。報道によりますと、劇場周辺には史上最高の1万人が集結したそうです。1万人は凄いですね。さすが10年に一人と言われた逸材ですね。

雨の中の皿ならパレードは朝早くから陣取り合戦が繰り広げられて、1万人見守るなのパレードだったようです。

当日の30分のサヨナラショーでの最後の挨拶では、「最高に幸せでした。幸せすぎて心が震える、幸せすぎて勝手に涙があふれる。究極の幸せを感じています」と語られました。柚希礼音さんらしい挨拶ですね。

さて、ラスト公演「黒豹の如く/Dear DIAMOND」は舞台を東京に移します。3月27日~5月10日まで。

知り合いのファンクラブの人の頼んでもチケットは取れませんでした。
しかたない、チケットショップで探しますかね。

この盛り上がりを聞いていると、歴史の証人として、絶対に見ておきたいですよね。

あなたチケット手に入っていますか?

「For Good」生で聞きたいですよ。

柚希礼音さんをこのブログで取り上げられるのはあと何回でしょうか? なるべく沢山書いていきたい思います。

Sponsored Link

コメントを残す

*
サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類