柚希礼音をブログでリポします

柚希礼音さんの武道館公演について、このブログでリポートいたします。

スーパー・リサイタル「REON in BUDOKAN~LEGEND」。  

宝塚歌劇団星組トップスター「柚希礼音さん」・の武道館公演は相当評判がいいですね。

日本武道館が感動一色になったようです。

柚希礼音さんのプロフィールを改めて。

柚希礼音さんは大阪市出身で1999年に宝塚に入団しています。
昨年の宝塚歌劇団の台湾公演や今年の宝塚100周年開幕公演で主演を務めるなど、
現役の宝塚の「顔」ですよね。

この絶大なる人気は、トップスターになって6年という実績が証明しています。

今回の武道館公演では、星組後輩13人がバックを務め、「オーシャンズ11」「ロミオとジュリエット」など
代表作のエンターテイメントを披露されました。
そしてアンコールでは、柚希礼音さんご自身が作詞した「For good」をアンコールで歌われました。
公演時間は全部で2時間。

公演終了後に、柚希礼音さんはこんかなふうなコメントをされています。

「私にとって一世一代の大イベント。宝塚に入って、男役に出合えて良かったです」

ちなみに、現役タカラジェンヌによる武道館公演は、
1998年の真矢みきさん以来だそうで、16年ぶり2人目だそうです。

これは凄いことですよね。

全部で22曲。
歌って踊り、観客8500人のファンはきっと大満足だったでしょう。

柚希礼音さんこれからもこのブログで追っかけていきたいと思います。

僭越ですが、私は、宝塚ファンの一人です。

Sponsored Link

コメントを残す

*
サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類