柚希礼音VS和田アキ子

柚希礼音VS和田アキ子のVTRを改めて見直しました。
素晴らしいパフォーマンスでしたよね。

年末フジテレビで放送されました『FNS歌謡祭』でのパフォーマンスです。

宝塚歌劇団の星組トップスター柚希礼音さんが和田アキ子さんとコラボして「愛の讃歌」を歌い話題になりました。
またお二人の周りを、夢咲ねねさんと真風さんが踊っていましたが、その姿に思わずドキドキしたファンの方も多いのではないでしょうか。

改めてビデオで見ましたが、しびれますね。

さて、そんな柚希礼音さんと和田アキ子さんの共通点を探すためにお二人のプロフィールを調べてみました。

―柚希礼音さんのプロフィールは?

宝塚歌劇団の星組に所属するトップスター。6月11日生まれ。出身は大阪府大阪市福島区。四天王寺高校出身。
公称身長は172センチ。親しまれている愛称はCHIE。血液型はB型。初舞台は、1999年4月公演「ノバ・ボサ・ノバ」。

―和田アキ子さんのプロフィールは?

4月10日生まれ。大阪府出身。趣味はゴルフと読書。1968年10月25日に「星空の孤独」でデビュー。当時のキャッチフレーズは『和製R&Bの女王』。
『NHK紅白歌合戦』には『笑って許して』で初出場。出場回数はなんと2014年までで紅組出場歌手として歴代1位の37回。

そうなんですよ、同じ大阪出身です。
しかも同じ市内ですから、息もぴったりなんですよね。

もしかしたらこれからも2人のコラボがあるかもしれませんね。
今後も柚希礼音さんと和田アキ子さんの活躍に期待していきましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

*
サブコンテンツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイート

このページの先頭へ

本人確認書類